メルクマールメルマール 2023年10月23日をもって陽葉陽菜が卒業。アイドル活動も引退

メルクマールメルマールの陽葉陽菜が2023年9月27日(水)Spotify O-EASTで開催した5thワンマンライブにおいて2023年10月23日(月)をもってグループを卒業すると発表。卒業に伴いアイドル活動も引退する。また、同日にGRIT at Shibuyaで卒業公演を開催することも明らかにした。

ワンマンライブでの発表後、メルクマールメルマール公式Xアカウントでも陽葉陽菜の卒業並びにアイドル活動引退を報告している。

2023年10月23日(月)に開催する陽葉陽菜の卒業公演の詳細については下記の通り。

『陽葉陽菜卒業公演』 詳細

日付:
2023年10月23日(月)

時間:
開場 18:00 / 開演 19:00

会場:
GRIT at Shibuya 

料金:
VIP 6,000円(+1D)
※特典:最前VIP AREA入場 / 陽葉陽菜トークサインワイドチェキ付

前売り 2,000円(+1D)

当日 2,500円(+1D)

チケット:
VIP https://tiget.net/events/274181

通常 https://tiget.net/events/274183

陽葉陽菜も自身のXアカウントでメルクマールメルマールからの卒業を報告。その中で卒業を決めた理由について、

メルマルメンバーの一員として頑張る未来を、自分の中で見出すことができなくなってしまったからです。

気持ちがついていかない以上、ここに残ることはできません。

それだけ真剣に取り組んできたからこそ、勇気を出して、一歩踏み出したいと思います。
芸能活動に少しも後悔がないと言えば、嘘になってしまいますが、私のアイドル人生に、 悔いはありません。

“可愛くて綺麗でかっこいいアイドル” になれたと、自信を持って言い切れるし、活動するなかで自分と向き合った時間や、メルマルとして戦ってきた経験が、わたしをここまで強くしてくれました。

陽葉陽菜 Xアカウント投稿 より抜粋

と説明をしており、ファン・運営・関係者に対して感謝の言葉を述べている。

あわせて、卒業公演に向けての思いも投稿している。


メルクマールメルマール 公式Xアカウント:@MERKMALMERMAL
陽葉陽菜 Xアカウント:@MERMALHIBA

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA