da-gashi☆ 2021年8月末をもってサホが卒業。卒業ライブも開催

da-gashi☆が2021年8月末をもってサホのグループ卒業を、2021年7月26日(月)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由について公式Twitterアカウントでは

本人が新たにチャレンジしたい事があり、今後は新たな夢に向かって頑張っていきたいという本人の意思を尊重し、卒業という形になりました。

da-gashi☆ 公式Twitterアカウント投稿 【サホの卒業についてのお知らせ】 より抜粋

と説明。

2021年8月22日(日)に日本橋Pollux Theaterで卒業ライブを行うこともあわせて発表された。詳細については改めてアナウンスするとしている。

また、サホは卒業後も事務所には所属しタレント活動は継続する。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、サホも自身のTwitterに卒業を報告。卒業を決めた理由と共に、卒業までの活動について意気込みを投稿している。


OFFICE MINAMIKAZE 公式Webサイト:http://373kaze.com/
da-gashi✩公式 Twitterアカウント:@dagashi_OFC
サホ 公式Twitterアカウント:@dagashi_saho

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA