Zsasz ろむが2021年8月2日からライブ・特典会の参加を無期限で休止

Zsaszが2021年8月2日(月)以降、ろむのライブ及び特典会への参加を無期限に休止すると公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表によると、

昨今の情勢を鑑み本人と話し合いを行いました。
その結果本人の意思を尊重し、8/2よりライブ及び特典会への参加を無期限で見合わせる事となりました。

Zsasz公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と、ライブ活動無期限休止の理由について説明を行っている。

発表を受けて、ろむも自身Twitterアカウントでライブ活動の無期限休止について投稿。

「無期限」という形を取ったことについては

今後の情勢が落ち着いたら再開する予定なのではっきりとした時期を決めることが出来ず、無期限という形を取らせていただきます。

ろむ Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明。

配信やチェキ販売などのオンライン活動に力を入れとしている。

また、休止を決めた理由にいても「僕は家族と住んでいるため慎重に考える必要があり、このような選択を取らせていただきました。」と胸の内を明かしている。


Zsasz 公式Twitterアカウント:@ZsaszJP
ろむ 公式Twitterアカウント:@rom_zsasz__

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA