bob up. 倉田かなが2021年8月16日の生誕祭をもって卒業

bob up.が2021年8月16日(月)に行われる生誕祭をもって倉田かなの卒業を2021年8月5日(木)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由について、公式Twitterアカウントの発表では

コロナ陽性反応での療養で家族との時間が増え、親御さんとの話し合いの上このような結果となりました。
本人の気持ちとしては続けたいとの事でしたが家庭の事情で卒業となります。

bob up. 公式Twitterアカウント 投稿 【お知らせ】 より抜粋

と説明。

これにより、2021年8月16日(月)の生誕祭は『倉田かな 卒業&生誕LIVE』となるが、現在療養中のため倉田かなのソロやメンバーとのカバー曲の披露などは行わないとしている。

また、倉田かなは『倉田かな 卒業&生誕LIVE』まではライブ出演は行わず、ライブ前、卒業後は3名体制でbob up.は活動を継続する。

公式Twitterアカウントの発表には倉田かなもメッセージを寄せており、卒業後はアイドル活動を行わないことを明らにかした。

2021年8月16日(月)の『倉田かな 卒業&生誕LIVE』については

いつも応援してくれる皆さんに直接お礼を言えずに終わってしまうのはどうしても嫌だったので、必死に説得して8月16日の生誕祭のみ出演させてもらえることになりました。
このご時世なので無理してでも絶対来て!とは言えませんが、よかったらあいにきてください。

bob up. 公式Twitterアカウント 投稿 【お知らせ】 倉田かなメッセージ より抜粋

と思いを記している。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、倉田かなも自身のTwitterでbob up.からの卒業を報告。

ファンに対して「このような形で卒業となってしまいごめんなさい。」とお詫びの言葉を綴っている


bob up. 公式Twitterアカウント:@bobup_official
倉田かな Twitterアカウント:@bobup_kana

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA