みみくりちゃん 新メンバー・初音あろまが加入

みみくりちゃんに2021年8月13日(金)新メンバーが加入した。

新たにみみくりちゃんに加入が発表されたのは、初音あろま(はつねあろま)。担当カラーはラベンダーパープルとなる。

初音あろまは自身のTwitterアカウントで、「早くかっこいいパフォーマンスができるようにがんばります︎︎︎︎︎︎」とみみくりちゃんでの活動に対して意気込みを綴っている。

初音あろまからの発表を受けて、公式Twitterアカウントも投稿。お披露目については改めてアナウンスされる模様。


みくりちゃん 公式Twitterアカウント:@mimikurichan
初音あろま Twitterアカウント:@mimikuri_aroma

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA