サクヤコノハナ 髙田あかりがグループ卒業へ。2023年7月1日に卒業公演を開催

サクヤコノハナが2023年夏をもって髙田あかりのグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表。2023年7月1日(土)にamHALLで卒業公演を開催することもあわせて発表した。

卒業公演の詳細については改めてアナウンスするとしている。

サクヤコノハナ公式Twitterアカウントの発表には髙田あかりのメッセージも投稿されており、

青春の全てを捧げ、 様々な素敵な経験をさせていただきました。
そして20歳を迎えた今、 居心地の良い大切な居場所から離れることを決意しました。

サクヤコノハナ 公式Twitterアカウント投稿 髙田あかりメッセージ より抜粋

と卒業を決めた胸の内を明かし、

私を見つけてアイドルにしてくださった運営さん。
私を1人の人間としてもアイドルとしても両面から支えてくれていたメンバー。
何より私の事を好きになってくださった皆さん。
ずっと応援してくださってありがとうございます。 私は本当に幸せ者です。
ここで培った経験、 ここで出逢った人達は私の特別な宝物です。 一生忘れません。

サクヤコノハナ 公式Twitterアカウント投稿 髙田あかりメッセージ より抜粋

と感謝の気持ちをとともに、卒業までの活動への意気込みを述べている。

髙田あかりも自身のTwitterアカウントでサクヤコノハナからの卒業を報告している。


サクヤコノハナ official site:http://sakuya-konohana.net/
サクヤコノハナ Twitterアカウント:@skkh_official
髙田あかり Twitterアカウント:@akari_SKKH

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA