ビビッと!バビディブ~ 桜井ひかるがグループを脱退。デビューワンマンライブは開催延期

ビビッと!バビディブ~が、メンバーとして加入を発表した桜井ひかるの脱退を、2021年8月16日(月)公式Twitterアカウントで明らかにした。

脱退の理由について、公式Twitterアカウントの発表では

この度、メンバーの桜井ひかるが体調不良によりビビッと!バビディブ~を脱退することとなりました。
今後メンバーとしての活動継続は困難と判断し、今回の判断に至りましたこと、どうぞご理解いただけますようお願い申し上げます。

ビビッと!バビディブ~ 公式Twitterアカウント 投稿 メンバー脱退のお知らせ より抜粋

と説明。

また、桜井ひかるの脱退に伴い、2021年8月21日(土)にUSEN STUDIO COASTで行われる『HYPE IDOL!FESTIVAL!!』の出演は辞退、翌2021年8月22日(日)に白金高輪SELENE b2で開催を予定していたデビューワンマンライブ『ビビッと!バビディブ~ デビューワンマンライブ 〜ビビッと!魔法少女降臨!!〜』 は2021年9月に延期し、当日はインターネットサイン会を行うとしている。

公式Twitterアカウントの脱退発表を受けて、桜井ひかるも自身のTwitterアカウントで脱退についてメッセージを投稿。

その中で、デビュー前の大切な時期に脱退という形で迷惑をかけてしまったことのお詫びと応援をしてくれたことに対しての感謝を綴っている。

尚、桜井ひかるのTwitterアカウントはアカウント名を変更している。


ビビッと!バビディブ~ 公式Twitterアカウント:@vvbb_official
桜井ひかる Twitterアカウント:@hikarunroll_

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA