あくまで天使 2021年8月19日で活動休止。水飴ゆあは8月末で脱退・事務所退所

あくまで天使が2021年8月19日(木)をもって当面の間活動を休止すると公式Twitterアカウントで明らかにした。

脱退について、公式Twitterアカウントでは「メンバー全員と話し合いを重ねた結果」と説明している。

活動休止により出演予定だったイベントは全てキャンセル。返金対応を行うとしている。

また、活動再開の時期については詳細が分かり次第アナウンスするとしており、現メンバーのSNSについては活動休止期間中も引き続き稼働する。

尚、現在体調不良により活動を休止している水飴ゆあに関して、2021年8月31日(火)付で脱退することもあわせて発表した。

発表を受けて、脱退が発表された水飴ゆあは、自身のTwitterアカウントで「自分勝手かもしれないけど次の道も自分なりに色々考えてるから離れないでほしい」と活動継続を示唆する内容を投稿している。

メンバーの月乃もも、活動休止の発表を受けて自身のTwitterアカウントで思いを投稿している。


あくまで天使 公式Webサイト:https://akumadeangel.wixsite.com/angeldevil
あくまで天使 公式Twitterアカウント:@akumade_angel
水飴ゆあ(ゆあちゃん) Twitterアカウント:@_babymyun

羽豆りあん Twitterアカウント:@akumade_rian
キュア花梨 Twitterアカウント:@akumade_karin
月乃もも Twitterアカウント:@akumade_momo
夢幻ねむい Twitterアカウント:@akumade_nemui

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA