広島8区ガールズ 南まみが2021年9月末で退所。佐伯さながHGP研修生に移籍

広島8区ガールズが、2021年9月末日をもって南まいの広島8区ガールズ及び広島ガールズプロダクションを退所、活動休止中の佐伯さなが2021年9月からHGP研修生に移籍すると2021年8月31日(火)公式Twitterアカウントで発表した。

南まみの退所理由について「家庭の事情によりアイドル活動が困難との申し出がありました」と説明。

佐伯さなの移籍については「復帰後の活動に関して考えた結果、広島8区ガールズからHGP研修生に移籍したいとの相談があった」と説明している。

南まみの卒業公演は2021年9月29日(水)にSECOND CRUTHCで行うとしている。

公式Twitterアカウントの発表には佐伯さなも自筆の手紙を寄せており、移籍を決めた理由について「復帰後も遠征への参加が難しいため県内の活動を中心に自分のペースで活動を行っていきたいという思いがあったため」と説明をしている。

発表後、SHOWROOM配信を行った南まみが自身のTwitterアカウントで投稿をしている。


広島8区ガールズ 公式Webサイト:http://www.hiroshima8.jp/
広島8区ガールズ 公式Twitterアカウント:@hiroshima8girls
南まみ Twitterアカウント:@h8_mami
佐伯さな Twitterアカウント:@h8_sana

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA