ポスタルジア 尾休うに・玄野まる子が脱退

ポスタルジアが尾休うに・玄野まる子のグループ脱退を2021年8月31日(火)公式Twitterアカウントで発表した。

尾休うには2021年6月から活動休止、玄野まる子は2021年7月末から新型コロナウイルス感染症で休演している。

脱退の理由について公式Twitterアカウントの発表では

尾休うには「活動休止中に話し合いを重ね、本人、ご両親の意向を尊重」、玄野まる子は「現在も新型コロナウイルス感染症による体調不良が続いており今後の活動、生活について話しあった結果活動を継続せずポスタルジアを脱退する決断に至った」と説明をしている。

また両名も公式Twitterアカウントの発表でコメントを寄せており

急な活動休止から脱退のお知らせとなり、ご心配やご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。
自分自身としっかりと向き合い、将来について悩み考えた結果、脱退という決意をしました。

ポスタルジア 公式Twitterアカウント投稿 【尾休うに・玄野まる子 脱退のお知らせ】 尾休うにコメント より抜粋

現在、療養期間は終了しましたが、後遺症に悩まされている状態です。
感染を恐れ外出していなかった身内にも移してしまい、重症化してしまいました。
自分自身、感染に対する考えが甘かったこともあり、今回感染した際に新型コロナウイルスの恐ろしさを痛感しました。
これを機に今後のリスクや周りの人の命について深く考えた結果、私はこの情勢のままアイドル活動を続けることは出来ないと思いポスタルジアを卒業することになりました。

ポスタルジア 公式Twitterアカウント投稿 【尾休うに・玄野まる子 脱退のお知らせ】 玄野まる子コメント より抜粋

と卒業の理由を説明。

活動を振り返り、ファンへの感謝の言葉を綴っている。


ポスタルジア 公式Twitterアカウント:@post_nostalgia
尾休うに Twitterアカウント:@uni_postalgia
玄野まる子 Twitterアカウント:@maruchan_postal

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA