ナナランド 雪村花鈴が2022年1月をもって卒業へ。「本人の意思を尊重」

ナナランドが2022年1月をもって、雪村花鈴のグループ卒業を2021年9月1日(水)公式Webサイト、公式Twitterアカウントなどで発表した。

卒業の理由について

20歳という節目を迎える年に、『女優』という大きな夢を叶えるべく、ナナランドを卒業し、新たな世界で多方面に挑戦していきたいという、本人の意思を尊重するため、このような決断となりました。

ナナランド 公式Webサイト 雪村花鈴に関するお知らせ より抜粋

と説明。

あわせて、2022年1月に卒業ライブを開催する方向で調整をしていることを明かし、詳細が決まり次第アナウンスするとしている。

発表を受けて雪村花鈴も自身のTwitterアカウントで自筆のコメントを投稿。

アイドルとして活動していく中で、自分の中で挑戦したい事や、夢がどんどん広がっていき、その夢を叶えるため為には、アイドルとの両立が難しいと感じました。卒業後は、自分の昔からの夢である『女優になること』を一番の目標に、自分でやってみたった芸能界でのお仕事にチャレンジしたり、SNSでの活動を広げていければといいなと思っています。

雪村花鈴 Twitterアカウント投稿 より抜粋

ナナランド公式HP:https://7-land.jp/
ナナランド公式 Twitterアカウント:@7land_official
雪村花鈴 Twitterアカウント:@karin_7land

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA