FES☆TIVE 竹内さりあが2021年9月29日をもって卒業。イベントで発表

FES☆TIVEの竹内さりあが2021年9月2日(木)TSUTAYA O-WESTで行われた『FES☆TIVEワンマン直前主催公演』において、2021年9月29日(水)をもってグループから卒業すると明らかにした。

竹内さりあの発表後、FES☆TIVEの公式Webサイトでも卒業を発表。公式Webサイトの発表には竹内さりあからファンに向けてのコメントも掲載されている。

コメントの中で卒業を決めた理由について

20歳を迎えた頃から将来の事を考え始め、21歳迎えた頃には”新たな人生を歩んでみたい”と思い、卒業を決意しました。
何度もメンバーや運営の方と話し合い、私の意見を聞いて理解していただき、9月末に卒業をすることとなりました。

FES☆TIVE公式Webサイト 竹内さりあ卒業のおしらせ より抜粋

と説明。

竹内さりあの卒業公演以降、当分の間FES☆TIVEは5名体制で活動を行っていく。

卒業公演の詳細などは改めてアナウンスされる見通し。

また、竹内さりあも自身のTwitterアカウントでFES☆TIVEからの卒業を報告。

「最後まで楽しみたい。 この想いを叶えさせてください。」と卒業迄の活動について思いを投稿している。


FES☆TIVE 公式Webサイト:http://festive.rizepro.net/
FES☆TIVE 公式Twitterアカウント:@FESTIVEofficial
竹内さりあ Twitterアカウント:@Saria_FESTIVE

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA