miaNightmare 妃奈乃るいが卒業。「不信感を抱え活動していくことは私には出来ませんでした」

miaNightmareが2021年11月7日(日)をもって妃奈乃るいのグループ卒業、専属マネージメント契約の終了を公式Twitterアカウントで発表した。

グループ卒業・専属マネージメント契約終了の理由について、公式Twitterアカウントの発表では「協議のうえ今後タレント契約の継続が困難と判断した為」と説明をしている。

妃奈乃るいは自身のTwitterアカウント名などを変更。公式Twitterアカウントからの発表を受けてグループ卒業と事務所退所を報告。

その中でグループ卒業・事務所退所を決意した理由について

契約後1年間活動も無く、そしてデビュー後も明確な目標やプロデュース計画も無く、自分の今後の未来が不安になったこと。

ずっと、代表が作曲したオリジナル音源と話で聞いていたグループ楽曲が、別の方が作曲したフリー音源だという真実が発覚してしまったこと。
その件について代表から説明が最後まで無かったので自分で作成者の方に確認をとったこと。

これまで積み重ねてきた不信感を抱え活動していくことは私には出来ませんでした。


@miaNightmare_
妃奈乃るい(あやさ) Twitterアカウント:@ayasa_07

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA