REVELATIONS 契約違反のため有栖りおんを解雇。運営の方針に従わず

REVELATIONSが、2021年9月11日(土)公式Twitterアカウントでメンバーの有栖りおんを解雇としたと発表。「運営のOUBU PRODUCTIONとの契約内容において違反を行った為」としている。

尚、契約違反の具体的な内容については言及されていない。

解雇の経緯について、公式Twitterアカウントでは

有栖りおんはSNS上において運営の方針に外れる行為を複数に渡って行い、再三に渡って注意・忠告を告げたきたにも関わらず行動を起こしました為、本人に対し複数に渡り厳重注意を伝え、それでも反する行為を行った場合一時的な活動休止を実行する事も伝え、本人はその内容に対し了承致しました。
その後も引き続き反する行為を行っていたことが判明、一時的な活動休止を伝えましたが本人は受け入れず、引き続き運営の方針に従わない態度でいる事から、これ以上運営側での管理は不可能と判断し今回の解雇に至りました。

REVELATIONS 公式Twitterアカウント 【REVELATIONSより大切なお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

REVELATIONSの公式Twitterアカウントによる解雇の発表を受け、有栖りおんも自身のTwitterアカウントで解雇を報告。

一方で自身の思いについても投稿を行っている。

また、今回の有栖りおんの解雇によりREVELATIONSのメンバーは足立ひなの・紫月はうの2名となり、本始動から3ヶ月強でメンバー6名が抜けた事態に対して疑問を呈している。


REVELATIONS 公式Webサイト:https://www.oubu-production.com/all-artists/revelations
REVELATIONS 公式Twitterアカウント:@REVE_offi
有栖りおん Twitterアカウント:@REVE_rion

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA