ぷれもにぃ 2021年9月18日をもって活動を休止。菅家ゆいは事務所退所、引退

ぷれもにぃが2021年9月18日(土)をもって活動を休止すると、公式Twitterアカウントで発表した。

活動休止の理由について、メンバーの菅家ゆいの所属事務所に伴うためとしており、このタイミングでの発表についても菅家ゆいと話し合った結果と公式Twitterアカウントの発表では説明をしている。

菅家ゆいも自身のTwitterアカウントでKiREIの卒業と同時に所属事務所を退所、芸能活動も引退すると明らかにした。

また、星野みおも自身のTwitterアカウントで活動休止を報告。「ゆぴちゃんの決めたことなので、私は背中を押したいと思いました。」と胸の内を明かしている。一方で自身のアイドル活動は継続するとしている。


ぷれもにぃ 公式Twitterアカウント:@premoniii
星野みお Twitterアカウント:@hosinomio
菅家ゆい Twitterアカウント:@_yupimaru_mon

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA