バカは死ぬまでなおらない。 必殺エモモモモ7 活動休止中の今花楽千尋が脱退

バカは死ぬまでなおらない。 必殺エモモモモ7のメンバー今花楽千尋が2020年7月26日(日)をもって両グループから脱退すると公式Twitterで発表された。

今花楽千尋は2020年6月8日(月)から精神的な不安が回復しないため休養に入っていた。

公式Twitterの発表では

こういった情勢の中、今花楽千尋も色々なことで悩んでおり、
本人から申し出がありましたので、双方合意の上ご報告させていただきます。

H.K.Pよりお知らせ より抜粋

と、今花楽千尋から脱退の申し入れがあったとしている。

発表を受けて今花楽千尋も自身のTwitterで脱退について投稿を行っており、「沢山の愛をありがとう。」と感謝の言葉を綴っている。

脱退を決めた理由について、

以前より精神的に不安定になることや体調不良が続き休養をを頂いていましたが、
休養期間に自分や家族ときちんと向き合った結果、
度重なるコロナ情勢による不安感などもあり治る見通しが立たず
今回このような決断をさせていただきました。

今花楽千尋より皆様へ より抜粋

現状としては見通しが立たないため決断したとしている。


バカは死ぬまでなおらない。 公式Twitterアカウント:@bakashinu69
必殺エモモモモ7 公式Twitteアカウント:@emo7official
今花楽千尋 Twitteアカウント:@bksn_chihiro

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA