Ω僕たちまたなにかやっちゃいました?Ω 2021年11月7日にお披露目ライブ開催

新グループ『Ω僕たちまたなにかやっちゃいました?Ω』が、公式Twitterアカウントでメンバーを発表した。

発表されたメンバーは

プロデューサーを兼任するピンク色担当の甘ィ・ましろ(あまいましろ)、

緑色担当の娘娘巴(にゃんにゃんともえ)、

紫色担当の曇天びびこ(どんてんびびこ)、

赤色担当の帝々ぽめあ(ていていぽめあ)、

の4名となる。

発表を受けて、メンバーも自身のTwitterアカウントでΩ僕たちまたなにかやっちゃいました?Ω への加入報告や自己紹介などを投稿している。

あわせて、2021年11月7日(日)に渋谷WOMBでお披露目ワンマンライブを行うことも発表した。

現在発表されている詳細は下記の通り。

『僕たちついにデビューしちゃいました?Ω 第一章 ONE-MAN編』 詳細

日付:
2021年11月7日(日)

時間:
開場 17:00 / 開演 18:00

会場:
渋谷WOMB

チケット
後日発表
※販売開始 2021年10月1日(金)20:00〜

Ω僕たちまたなにかやっちゃいました?Ω 公式Twitterアカウント:@bokunanika_info
甘ィ・ましろ Twitterアカウント:@mashi_bokunani
娘娘巴 Twitterアカウント:@tomoe_bokunani
曇天びびこ Twitterアカウント:@viviko_bokunani
帝々ぽめあ Twitterアカウント:@pomea_bokunani

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA