のらりくらり 西野はるひが2021年10月3日をもってグループ脱退

のらりくらりが、2021年10月3日(日)をもって、西野はるひのグループ脱退を2021年9月22日(水)公式Twitterアカウントで発表した。

脱退の理由について公式Twitterアカウントの発表では

本人の精神的な不調によるものとなり、何度も協議を重ねる中で今後のグループ活動への参加意思がない事を受け入れ、結果として、止むを得ず活動辞退、及びグループの脱退という形となりました。

のらりくらり 公式Twitterアカウント投稿 【のらりくらりに関する大切なお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

これに伴い、2021年9月末に計画をしていた西野はるひ生誕イベントは、本人からの申し入れもあり開催中止に。一方で個別オフ会/オフ会などの個別特典については2021年10月3日(日)以降も参加する。

公式Twitterアカウントの発表には西野はるひもコメントを寄せており、ファン・関係者に対してお詫びと感謝を綴っている。

また、脱退後については表舞台に立つ予定は無いとし、SNSのアカウントも全て削除する事を明かした。

公式Twitterアカウントからの発表を受けて、西野はるひも自身のTwitterアカウントでも脱退を報告を投稿している。


のらりくらり 公式Twitterアカウント:@norari_Official
西野はるひ Twitterアカウント:@Haruhi_norakura

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA