mai mai 2022年5月21日をもって音羽かのんがグループ卒業へ

mai maiが2022年5月21日(土)に行う卒業公演をもって、音羽かのんがグループを卒業すると2022年5月18日(水)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由について公式Twitterアカウントの発表では

本人、メンバーとも繰り返し話し合いをし、音羽かのん本人の「新たな人生を歩みたい」という気持ちを尊重し、このような結論となりました。

mai mai 公式Twitterアカウント投稿 【音羽かのん卒業のお知らせ】 より抜粋

と説明。

卒業公演は2022年5月21日(土)に渋谷近未来会館で行うとしている。

公式Twitterアカウントの発表には音羽かのんもコメントを寄せており、

私はこれから、新たな道に進みます。
また新しい私を皆さんに好きになってもらえるように頑張ります。

mai mai 公式Twitterアカウント投稿 【音羽かのん卒業のお知らせ】音羽かのんコメント より抜粋

と、今後について述べており、ファンに感謝の言葉を述べている。

2022年5月21日(土)に行われる音羽かのんの卒業公演の詳細は下記の通り。

『音羽かのん卒業公演』 詳細

日付:
2022年5月21日(土)

時間:
開場 18:00 / 開演 18:30

会場:
渋谷近未来会館

料金:
前方チケット 4,000円(+1D)
一般チケット 2,000円(+1D)

チケット:
https://t.livepocket.jp/e/kanon_graduationlive

音羽かのんも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

急な卒業発表のお詫びとともに「私はファンの皆様を愛しています。」と思いを綴っている。


mai mai 公式Twitterアカウント:@maimai_staff
音羽かのん Twitterアカウント:@uccari_kanon

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA