ぼくはまだしなない 天城りおな・月島茜捺が卒業。2021年10月31日に合同卒業公演開催

ぼくはまだしなないが、2021年9月28日(火)公式Webサイトで天城りおな・月島茜捺のグループ卒業と、2021年10月31日(日)にボトムラインで両名の合同卒業公演を開催することを発表した。

公式Webサイトには両名のコメントも寄せており、

天城りおなは

ぼくしなに加入して活動していく中で、本当に自分がやりたいアイドルとは。と考えた時ぼくしなの世界観は素敵ですが、私の思い描くアイドルとは少し違うなと徐々に思うようになってしまいました。

卒業後のことはまだ何も決まっておりませんが、私は今後もこのお仕事を続けていきたいと思っております。

ぼくはまだしなない 公式Webサイト 天城りおな、月島茜捺の今後に関しまして 天城りおなコメント より抜粋

と卒業の理由と、今後について説明。

また、月島茜捺も

みんなに魅せたい景色が、この先みせていく事が難しいのではないのかと感じるようになり、時間をかけ悩んだ結果、卒業することを決意しました。

ぼくはまだしなない 公式Webサイト 天城りおな、月島茜捺の今後に関しまして 月島茜捺コメント より抜粋

と卒業の理由ついて説明を行っている。

両名の最終活動日は合同卒業公演が行われる2021年10月31日(日)、SNSの更新は2021年11月1日(月)迄となる。また、2021年11月1日(月)をもって専属契約を解除するとしている。

また、天城りおな・月島茜捺とも自身のTwitterアカウントでも卒業報告を投稿している。


ぼくはまだしなない オフィシャルサイト:https://www.bokuwamada-shinanai.com/
ぼくはまだしなない 公式Twitterアカウント:@bokuwamada_
天城りおな Twitterアカウント:@bokuwa_riona
月島茜捺 Twitterアカウント:@bokuwa_senna

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA