SeedS/PISTIL 三墨ましろが2021年2月28日をもって卒業へ

SeedS/PISTILが2020年2月28日(日)をもって、三墨ましろのグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由と、今後とについて公式Twitterアカウントでは

本人の体調面での不安と別仕事に集中する為に、この様な形とさせて頂きました。
尚、SeedS/PISTILメンバーを卒業しても、作詞やキャラクターグッズ作成などで関わっていく予定です。

SeedS/PISTIL 公式Twitterアカウント 【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

また、卒業までのライブについては、体調との兼ね合いを見て参加する模様。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、三墨ましろも自身のTwitterアカウントでグループからの卒業報告する投稿を行っており、ファンに対しては今まで応援してくれたことに対しての感謝と共に「皆様にたくさんの「たのしい」をお届けできるよう精進して参ります」とも綴っている。


SeedS/PISTIL Official Website:https://seeds-official.com/
SeedS/PISTIL 公式Twitterアカウント:@SeedS_0303
三墨ましろ Twitterアカウント: @misumimashiro

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA