ドタバタ歌劇團“ぷりん” 2020年8月23日をもって小日向るみかが卒業

ドタバタ歌劇團“ぷりん”が2020年8月23日(日)に行う撮影会をもって小日向るみかのグループ卒業を2020年7月20日(月)公式Twitterで発表した。

卒業の理由について、公式Twitterの発表では

以前よりライブやイベント時に体調が悪くなってしまうことが多かったのですが、
今年に入ってからさらに持病の悪化が進んでしまい、お客様にご心配をかけることも増えてしまいました。

しっかり持病と向き合ったほうが良いのではないかということで本人との話し合いにより
8月23日の撮影会を以って治療に専念するため卒業することとさせて頂きました。

小日向るみかについて より抜粋

と、持病の治療の為に卒業するとしている。病名については個人情報の為に伏せられている。

発表を受けて小日向るみかも自身のTwitterで卒業について投稿をしている。

卒業については、

やめたくない、みんなと一緒にいたい。
そういう気持ちが多くなかなか結論は出せなかったのですが、
このままだと皆様にご迷惑をおかけしてしまう…
そう思い卒業という決断を致しました。

小日向るみか Twitter投稿 より抜粋

と胸の内を明かしている。一方で

でも症状が出なくなって回復したら絶対にどんな形であれ皆さんの前にまた出たい。
会いたい。

小日向るみか Twitter投稿 より抜粋

とアイドル活動に対する意欲についても合わせて記している。

尚、今後の小日向るみかのライブ出演に関しては、体調を見ながら参加となるとしている。


ドタバタ歌劇團“ぷりん” 公式サイト:https://dotabatakagekidan-purin.jimdosite.com/
ドタバタ歌劇團“ぷりん” 公式Twitterアカウント:@dotageki_purin
小日向るみか Twitterアカウント:@rumika_dotabata

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA