STU48 榊美優が卒業へ。卒業の申し入れを受理と発表

STU48が公式Webサイトで 「榊 美優より、卒業の申し入れを受理しましたことを皆様にご報告致します。」と2021年10月5日(火)発表した。

最終活動日含め、各種日程は決まり次第改めてアナウンスするとしている。

公式Webサイトの発表には榊美優もコメントを寄せており、卒業を決めた理由について

卒業のことはずっと前から考えていました。

自分が思い描いていた、思い描いているものとは違う…
そう思いながら活動してきて、卒業することに決めました。

STU48 榊美優 卒業のご報告 榊美優コメント より抜粋

と説明。胸の内を明かす共に、メンバー・スタッフ・ファンに対して応援への感謝の言葉を綴っている。


STU48 OFFICIAL WEB SITE:https://www.stu48.com/
STU48 Twitterアカウント:@STU48_official_
榊美優 Twitterアカウント:@CUCA_cheese0428

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA