プロジェクトティーアイドル部 ふぇありーているず! 星野るな、ソロ活動を行っている日向りりが事務所退所を発表

プロジェクトティーアイドル部が2020年1月20日(月)、現在活動休止中のふぇありーているず!の星野るなとソロ活動を行っている日向りりが事務所を退所することを発表した。

星野るなの退所理由については、「持病のヘルニア、目眩、メニエール病の悪化により、復帰・ライブが難しいと本人から申し出があった」「契約更新のタイミング」でもあり、発表と同日の2020年1月20日(月)付で契約終了となったと説明してる。

星野るなも自身のTwitterアカウントで、グループの脱退と事務所退所について説明を行い、ファンへの感謝の言葉で締め括っている。

また、ソロ活動をしていた日向りりも、契約更新を行わず事務所を退所するという申し出があり、契約を終了することになったと説明している。

日向りりは2020年2月22日(土)にフェアリーテイルズ名古屋で卒業ライブを予定しているとのことだ。

日向りりも自身の今後についてTwitterで説明をしており、「ライブだけではなく、演劇など様々な表現を学んでいきたいと」今後の目標について綴っている。

日向りりの卒業ライブの詳細については別途発表される。

有限会社Projcet-tWebサイト:https://project-t.co.jp/
ふぇありーているず! 公式Webサイト:https://idol-fairy-tales.jp/
ふぇありーているず!公式 Twitterアカウント:@idol_fairytales
星野るな Twitterアカウント:@Runa_h_ft
日向りり Twitterアカウント:@hinata_riri_pt

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA