STU48 門脇実優菜・中廣弥生・南有梨菜・今泉美利愛が活動辞退

STU48が2021年10月12日(火)1期生の門脇実優菜、2期生の中廣弥生・南有梨菜・今泉美利愛の活動辞退を公式Webサイト、公式Twitterアカウントなどで発表した。

4名とも、活動辞退の申し入れがありそれを受理したと説明。具体的な活動辞退の理由については触れられていない。

また、最終活動日については後日アナウンスするとしている。

発表では各メンバー毎にコメントが寄せられている。

この夢の様な日々を手放す事になったのは
私の未熟さと不注意でこれ以上、ファンの皆様やメンバーに
ご迷惑を掛けてはならないと判断致しました。
本当に申し訳ございませんでした。

STU48 門脇実優菜活動辞退のお知らせ 門脇実優菜コメント より抜粋

ファンの皆様には短い時間でしたが、一緒に楽しんで頂けて本当に嬉しかったです。
この思い出を励みに、次の世界でも頑張っていきたいと思います。

STU48 今泉美利愛活動辞退のお知らせ 今泉美利愛コメント より抜粋

大好きなSTU48に入って、
普通では経験できないことを沢山して知らない景色を見れて
思い返してみても大切で素敵な時間ばかりでした。

元気や笑顔を届けることが私のするべきことだったのに、沢山辛い思いをさせてしまってごめんなさい。

STU48 中廣弥生活動辞退のお知らせ 中廣弥生コメント より抜粋

小さい頃から、アイドルになることが夢でSTU48 2期研究生として加入できたことは本当に嬉しかったし、ファンの皆さんとも楽しい時間を一緒に過ごしてきました。
ただ、実際はアイドルとして活動をしていくことは簡単なことではなく、自分が思い描いていたこととは違って、とても甘い考えを持っていたことにも気づきました。
この度、その自分の意識の低さもありこれ以上続けることが難しいと考え、正式に活動辞退することを決めました。

STU48 南有梨菜活動辞退のお知らせ 南有梨菜コメント より抜粋

【お詫び:】
掲載時に何らかのトラブルが発生し本文が反映されておりませんでした。
お詫び申し上げます。(IDOL REPORT.com編集部)


STU48 OFFICIAL WEB SITE:https://www.stu48.com/
STU48 Twitterアカウント:@STU48_official_
門脇実優菜 Twitterアカウント:@Iloveyou_onion
南有梨菜 Twitterアカウント:@yurina_minami_
今泉美利愛 Twitterアカウント:@miriiiiia_stu48

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA