Parasite.Kiss 秋吉めむが2021年11月29日をもって卒業へ

Parasite.Kissが2021年10月12日(火)公式Twitterアカウントで秋吉めむのグループ卒業を発表した。

公式Twitterアカウントの発表では、卒業の理由についての言及はなされていない。

発表を受けて秋吉めむも自身のTwitterアカウントでParasite.Kissからの卒業を報告。

その中で卒業の理由について「家庭の事情によるもの」と説明をしているが、「家族のプライバシーに関わる」とのことで詳細についての公表は控えるとしている。

あわせて、2021年11月29日(月)に渋谷DESEOで卒業ライブを行うことも明らかにした。

また、ファンに対して

魅力的なアイドルさんが沢山いる中、私と出会い様々な形で活動を応援してくれた皆さん、本当にありがとうございます。

秋吉めむ Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と感謝の言葉が綴られている。

2021年11月29日(月)に渋谷DESEOで行われる卒業ライブの詳細については改めてアナウンスされる。


Parasite.Kiss公式 Twitterアカウント:@parasite__kiss
秋吉めむ Twitterアカウント:@parakiss_MEMU

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA