透色ドロップ 成海千尋が2022年3月をもってグループを卒業

透色ドロップが公式noteで2022年3月をもって成海千尋のグループ卒業を2022年2月21日(月)発表した。

詳細な卒業日程については改めてアナウンスするとしている。

公式noteには成海千尋もコメントを寄せており、

仲間と舞台に立つことの楽しさ、大変さを知ると同時に、今までの生活とのギャップに戸惑いがありました。
合わせて日々活動しているうちに、アイドルという表に立つお仕事だけでなく、裏で人々を支えるお仕事にも興味を持つようになりました。
これから更に大きくなっていく透色ドロップに在籍するにあたって、今の中途半端な気持ちや覚悟で活動していくことがグループや、他のメンバーにとっても良くない事だと思い、また自分の将来のことも考慮して、運営スタッフさんと何度も話し合いを行い、大学を卒業するこのタイミングでグループとしての活動を終了することに決めました。

透色ドロップ公式note 成海千尋 グループ卒業のお知らせ 成海千尋コメント より抜粋

と、自身の将来を考え透色ドロップからの卒業を決めたと説明。

あわせて、「卒業後は人前に立つことはありません」と芸能活動を終了することも明らかにした。

発表を受けて成海千尋も自身のTwitterアカウントで卒業を発表。

「それまではメンバーとの時間を悔いのないよう過ごし、皆さんに感謝を伝えたいです」と卒業に向けての意気込みを綴っている。


透色ドロップ 公式note:https://note.com/sukiirodrop/
透色ドロップ 公式Twitterアカウント:@sukiiro_drop
成海千尋 Twitterアカウント:@chihiro_skirdrp

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA