泡恋 双葉ゆめ・櫻井むむが2021年10月15日をもって脱退。冨吉明日香もPを辞職

泡恋が双葉ゆめ・櫻井むむを2021年10月15日(金)をもって脱退処分としたことを公式Twitterアカウントで発表した。

脱退処分の理由について公式Twitterアカウントでは「重大な契約違反が発生した為」と説明しているが、具体的な契約違反の内容については言及してない。

これに伴い、2021年10月31日(日)に予定されていた双葉ゆめの卒業ライブは中止、出演予定のライブなどは全てキャンセルとなる。

また、泡恋は2021年10月15日(金)をもって現体制解散とすることもあわせて発表された。

既に双葉ゆめ・櫻井むむのTwitterアカウントは削除されており、過去の投稿を閲覧することは出来なくなっている。

一方、吉川あみについては2021年10月19日(火)にお別れが出来る機会を設けるとしている。

発表を受けてプロデューサーの元HKT48の冨吉明日香も自身のTwitterアカウントで今回の件について投稿を行っており、自身の管理不足でファンを悲しませる結果になったことについてお詫びの言葉を綴っている。

脱退に至った経緯については

今回起きてしまったことは
ファンの皆さまに対し、大変失礼であり
決して許されることではないこと
そして、それぞれの今後の人生を考えた結果
このような判断をさせていただきました。

冨吉明日香 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明。

そして、今回の現体制解散を受けて自身はプロデュース業から離れることにしたとし、後日配信で自身の口からファンに対して直接お詫びと出来る限りの説明を行うと明らかにした。


泡恋 公式Twitterアカウント:@awakoi_official
吉川あみ Twitteアカウント: @awakoi_ami

冨吉明日香 Twitterアカウント:@asuka__t920

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA