神薙ラビッツ オリジナルメンバーの真由が2020年8月8日をもって卒業

2020年6月28日(日)神薙ラビッツが行った配信ライブにおいて、メンバーの真由が契約満了のため2020年8月8日(土)の卒業ライブをもってグループからの卒業すると発表した。

ライブ配信での発表に合わせて、神薙ラビッツの公式Twitterにも卒業について発表が投稿されている。

発表の中で、卒業理由については

活動していく中で、神薙ラビッツとは違った形でエンターテイメントに関わって行きたいという気持ちが強くなり、話し合いの結果、今回の発表となりました。

重要なお知らせ より抜粋

と説明をしている。

そして真由自身もTwitterを投稿。卒業発表を行ったこと、また卒業に向けての思い入れなどを投稿。

また、卒業後に関しては「具体的にはまだ決めているわけではないが」と前置きをしつつも「弾き語りや芝居をやっていきたい」としており、芸能活動は継続していくことも明らかにした。

真由は神薙ラビッツ始動からオリジナルメンバーで、現在は副リーダー。

尚、2020年8月8日(土)の卒業ライブの詳細に関しては改めて発表される。


神薙ラビッツ公式サイト:http://kannagi-rabbits.com/
神薙ラビッツ公式 Twitterアカウント:@kannagi_rabbits
真由 Twitterアカウント:@kannagi_mayu

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA