SAY-LA 加藤まいが2021年11月28日をもって脱退。小椋妃奈乃がライブ活動休止

SAY-LAが2021年11月28日(日)をもって加藤まいのグループ脱退を公式ブログ・公式Twitterアカウントで発表した。

公式ブログには加藤まいもコメントを寄せており

以前、体調を崩してしまいそれから様子を見ながら活動をしていましたが体調がおもうように優れない為今後も活動を続けるにあたり
スタッフ、メンバー始め皆様にご迷惑をおかけすることに不安もあり
たくさん悩みましたが11月28日をもってSAY-LAを脱退することになりました。

SAY-LA公式ブログ 『SAY-LAに関するお知らせ』 加藤まいコメントより抜粋

と脱退の理由を説明している。

あわせて、小椋妃奈乃が医師に腰椎椎間板ヘルニアと診断されたため、2021年11月8日(月)以降のライブについて暫くの間休演することも発表した。

公式ブログでの発表を受けて、加藤まいも自身のTwitterアカウントで脱退を報告。

「残り少ない時間ですがみなさんとたくさん思い出をつくりたいです。」と脱退までの思いを綴っている。

また、ライブ活動を休止する小椋妃奈乃も自身のTwitterアカウントで報告。その中で特典イベントや腰に影響のない活動については行う予定であることも明らかにした。


SAY-LA Webサイト:http://www.say-la.jp/
SAY-LA公式 Tiwtterアカウント:@SAY_LA_info
加藤まい Twitterアカウント:@katoh_mai
小椋妃奈乃 Twitterアカウント:@ogura_hinano

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA