ふぇありーているず! 療養中の城乃佑奈が卒業を発表

ふぇありーているず!からの卒業を発表した
城乃佑奈

ふぇありーているず!の城乃佑奈が、2020年5月25日(月)をもって、グループ並びに所属するプロジェクトティーアイドル部を卒業することが、ふぇありーているず!の公式Twitterで発表された。

卒業の理由に関して公式Twitterの発表では

学校を卒業し、新しい進路に向かって頑張りたいという前向きな気持で本人から申し出がございました。

城乃佑奈についてのお知らせ より抜粋

と説明をしている。

また、本人もコメントを寄せており、「新しい進路に向かって頑張りたい」と卒業についてと、ファンに対しての感謝の言葉が綴られている。

また、メンバーからの今回の卒業について感謝のTwitter投稿が行われている。

城乃佑奈は2020年1月27日(月)に病気療養の為当分の間活動を休止する旨が発表をされていたが、結果としてグループへの復帰を果たせずに卒業となった。


ふぇありーているず! 公式Webサイト:https://idol-fairy-tales.jp/
ふぇありーているず!公式 Twitterアカウント:@idol_fairytales
城乃佑奈 Twitterアカウント:@shirono_pt

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA