アンリック 2021年11月24日からライブ再開、2021年12月10日主催ライブ開催へ

2021年9月末から準備期間として活動を休止をしていた、アンリックがセルフプロデュースとして再出発し、2021年11月24日(水)に心斎橋SUNHALLで行われる『華スイ』で再始動、2021年12月10日(金)に心斎橋FANJで主催ライブ『ONLY FUN!!』を開催すると発表した。

再始動・新体制初の主催ライブ開催に向けて、メンバー兼運営となった姫乃茉莉愛・タダイオリからコメントが届いた。

姫乃茉莉愛

久しぶりの方も、初めましての方も!改めまして、アンリックの姫乃茉莉愛です。

アンリックとしての出発日から約一年。この度セルフプロデュースへと体制を変えてもっともっと先に向かって再出発することになりました!

イオリちゃんと2人でメンバー兼運営も務めることになり、たくさん初めての経験もして、本当にいろんな方の助けを借りながらようやく再出発を迎えることが出来ました。

辛い時には寄り添える、それでいて最高ハッピーにもなれちゃうような、させちゃうような!活動目指して日々精進していきます!

11月24日にデビューからすぐ、 12月10日には主催イベント「ONLY FUN!!」も!盛り沢山の予定なので、お休みの間待っててくれたみんなも、これから出会う予定のあなたも!期待に胸を膨らませておいてね、お楽しみに!

アンリック 姫乃茉莉愛 コメント
タダイオリ

アンリックのタダイオリです!

この度アンリックは新体制になり、さらにセルフプロデュースアイドルとして再スタートすることになりました!

私はアンリックで初めてアイドルを経験していて、何もかも初めてで慌ただしかったのに加えてセルフプロデュースになるということで1ヶ月が過ぎるのがめちゃくちゃはやくなりました(笑)

アンリックでは姫乃と得意なことを分担して運営をしています。(姫乃はダンスの振り付けをしたり、私は新SEを作っていたり…)

新しいアンリックでは、今までよりもさらに個人の色をより強く出したいと思っています。

12月10日には主催ライブ「ONLY FUN!!」、3月4日には初ワンマンライブ「THE DAY」も控えており、これからコンテンツ盛り沢山になる予定です。 今までとは違った新しいアンリックにぜひご期待ください!

アンリック タダイオリ コメント

アンリックの再始動ライブとなる『華スイ』の詳細は下記の通り。

『華スイ』 詳細

日付:
2021年11月24日(水)

時間:
開場 18:30 / 開演 18:50
※アンリックの出演は20:30〜20:50

会場:
心斎橋SUNHALL

料金:
当日券のみ 800円(+2D)

アンリック主催ライブ『ONLY FUN!!』の詳細は下記の通り。

『ONLY FUN!!』 詳細

日付:
20201年12月10日(金)

時間:
開場 18:15 / 開演 18:45(予定)

会場:
心斎橋FANJ

出演:
匿名ミラージュ / メゾンヲテラ / アンリック 他

料金:
予約 2,000円

当日 2,500円

チケット:
https://tiget.net/events/153922

『ONLY FUN!!』はライブの配信も行うとしている。


アンリック 公式Twitterアカウント:@aenlic_idol
姫乃茉莉愛 Twitterアカウント:@maria_aenlic
タダイオリ Twitterアカウント:@iori_aenlic

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA