chuLa 2022年3月上旬をもって渡辺あやのがグループを卒業。定期公演で発表

chuLaの渡辺あやのが2021年11月17日(水)にTSUTAYA O-Crestで行われた定期公演で、2022年3月上旬でのグループ卒業を発表した。

定期公演後、公式Twitterアカウントでも渡辺あやののグループ卒業を発表。

その中で卒業に至る経緯について

何度も話し合いを重ね、今後の芸能活動の幅をさらに広げたいという本人の意思を尊重し、運営サイド・残りのメンバーといたしましても、これまでグループを支えてくれた渡辺の今後の活動を応援しようという結論に至りました。

chuLa 公式Twitterアカウント投稿 【chuLaから大切なお知らせ】 より抜粋

と明かしている。

公式Twitterアカウントの発表には渡辺あやのもコメントを寄せており、

今年になって高校を卒業し、有難いことに少しずつ色んなお仕事をさせていただけるようになり、そのなかで将来について考える機会が増えました。(中略)20歳目前のこのタイミングをひとつの区切りとして、今の環境から1歩踏み出し、もっと成長したいという思いが大きくなり、春頃からたくさん考え、運営さんともたくさん話し合った末、決断しました。

chuLa 公式Twitterアカウント投稿 【chuLaから大切なお知らせ】 渡辺あやのコメントより抜粋

と卒業を決めた理由を説明している。

卒業公演の日程に関しては、決まり次第発表するとのこと。

公式Twitterアカウントでの発表後、渡辺あやの自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

「3年半、今まで支えてくださった皆さんへ恩返しできるよう、最後まで頑張ります。」と卒業に向けての意気込みを綴っている。


chuLa official HP:https://www.chula-official.com/
chuLa公式 Twitterアカウント:@chuLa_official
渡辺あやの Twitetrアカウント:@SRF_Ayano

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA