Symdolick 葉山遥華の活動を一時休止。2021年内は全ての活動を休止

Symdolickが公式Webサイト・公式Twitterアカウントで葉山遥華の一時活動休止を2021年11月17日(水)発表した。

活動休止の理由と経緯について

メンバーの葉山遥華ですが、先月頃から精神面・体調面でのバランスがとれず、活動がままならない状況となってしまい、本人とご家族とも協議を重ねてまいりましたが、今後アイドル活動を全力でできるまで静養が必要との判断に至りました。

Symdolick 公式Webサイト 葉山遥華 一時活動休止のお知らせ より抜粋

と説明。

2021年内はSNSの更新を含め全ての活動を休止する。

復帰に関しては目処が立ち仕出し改めてアナウンスするとしている。

また、発表には葉山遥華もコメントを寄せており、ファンに対して活動を休止することのお詫びを綴っている。

https://symdolick.jp/info/5876

公式からの発表を受けて、葉山遥華も自身のTwitterアカウントで「大切なファンの皆様へ」としてファンに対して活動休止について報告を投稿している。

活動休止中はSNSも休止となってしまいますが皆様に良いご報告が出来るように、皆さんの前に必ず帰ってきます。

わがままだと思います。
たくさん待たせてしまっているけど、もう少し間待っていてくれたらうれしいです。

葉山遥華 Twitterアカウント投稿 大切なファンの皆様へ より抜粋

Symdolick Official Web Site:https://symdolick.jp/
Symdolick 公式Twitterアカウント:@Symdolick
葉山遥華 Twitterアカウント:@Symdolick_haru

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA