∥ネコプラ∥ 新メンバー3名が加入。グループ名も『ネコプラ mom.』に

∥ネコプラ∥が新メンバー3名の加入を公式Twitterアカウントで発表した。

新メンバーとして加入が発表されたのは、

世良あかり(せらあかり)、

世良あかり

花咲ひより、

花咲ひより

増田英美、

増田英美

の3名となる。

世良あかりは綺星★フィオレナードで活動を行っていた。

花咲ひよりはワッツ◎さーくる、増田英美はKATACOTO*BANKとの兼任となり、兼任期間は2021年内いっぱいを予定している。

発表受けて、世良あかり・花咲ひより・増田英美も自身のTwitterアカウントで加入を報告。活動への思いなどを綴っている。

新メンバーを含めた新体制は2021年11月28日(日)頃を予定している。

あわせて、∥ネコプラ∥は終了し、『ネコプラ mom.(ネコプラ モーメント)』として活動をすることも発表した。


ネコプラmom. Twitterアカウント:@NECOPLASTIC
世良あかりTwitterアカウント:@akari_NECOPLA
花咲ひより Twitterアカウント:@hiyori_hanasaki
増田英美 Twitterアカウント:@0731eimi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA