神宿 体調不良で活動休止中の一ノ瀬みかが2021年11月24日をもって脱退

神宿が、2021年11月24日(水)をもって一ノ瀬みかのグループを脱退すると、公式Twitterアカウントで発表した。

一ノ瀬みかは体調不調のため活動休止が2021年11月5日(金)に発表されていた。

脱退について、公式Twitterアカウントでは

本人から脱退の意向を受けた日から本日に至るまで、メンバー・スタッフ全員で何日にも渡り話し合いを重ねて参りました。
しかしながら、本人の気持ちや体調面を考慮すると、これ以上引き留めることは不可能だと判断し、今回の結果へ至った次第です。

神宿 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と脱退までの経緯を説明している。

発表受けて一ノ瀬みかも自身のTwitterアカウントで自筆のメッセージを投稿。その中でグループの脱退とあわせて、所属事務所からの退所も発表した。

脱退の理由について、コメントでは

以前から患っていた右耳の突発性難聴の悪化、パニック障害と、重ねて十月から過労、蓄積疲労、重度自律神経失調症という医師の診断の元
休養をとるべきという事がわかりました。

活動休止が良いのではないかと考えたこともあり、実際に頂いたお時間はあったのですが、その間も悪化していく症状に焦り、何が原因かをじっくり考えた結果、今脱退をする事が
自分の心の負担を減らす唯一の方法ではないか?という結論に至りました。

一ノ瀬みか Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明。

また、メッセージの中では神宿での活動を振り返っており、今後については「少しだけ、自分のために生きられるように頑張ってみようと思います。」とも綴っている。


神宿 オフィシャルサイト:https://kamiyado.jp/
神宿 公式Twitterアカウント:@kamiyado0907
一ノ瀬みか Twitterアカウント:@MIKA_KMYD

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA