アンフィナーレ 2021年11月25日もって体調不良のため活動休止中の赫夜ひめが脱退

アンフィナーレが、体調不良により活動を休止している赫夜ひめについて、2021年11月24日(水)をもってグループを脱退すると公式Twitterアカウントで発表した。

脱退の理由について、公式Twitterアカウントでは

現在体調不良によりお休みを頂いておりましたが、回復の見通しが立たず、本人の意向も有ったことから、本日11月24日を以て、アンフィナーレから脱退する事となりました。

アンフィナーレ公式Twitterアカウント投稿【赫夜ひめ脱退のお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

発表を受けて赫夜ひめも自身のTwitterアカウントで公式Twitterアカウントをリツイートする形で脱退を報告。

「アンフィナが出来てからずっと居て思い出沢山あるけど、こういう結果となってしまいました。 悔しい。 悔しいけど次に繋げられたらいいな…」と悔しさが滲み出ている内容となっている。


アンフィナーレ 公式Twitterアカウント:@anfinaofficial
赫夜ひめ Twitterアカウント:@777_kagu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA