群青の世界 横田ふみか喉の不調により活動を休止

群青の世界が、横田ふみかの活動休止を2021年12月10日(金)公式Webサイト・公式Twitterアカウントなどで発表した。

活動休止の理由については

メンバーの横田ふみかにつきまして、以前より喉の不調が続いており本人とも協議を重ねてまいりましたが、療養が必要だとの判断に至りましたため、回復までの間活動を休止させて頂くことになりました。

群青の世界 公式Webサイト 横田ふみか 活動休止について より抜粋

と説明。

具体的な活動休止の期間については言及しておらず、活動の再開の目処が立ち次第改めてアナウンスするとしている。

また、活動休止中のオンライン特典会並びに主催公演については払い戻し対応を行うこともあわせて発表した。

公式からの発表を受けて、横田ふみかも自身のTwitterアカウントで活動休止を報告。

「しっかり療養をして、また笑顔でステージに立ちたいと思いますので、それまで待っていただけたら嬉しいです。」と記している。


群青の世界 公式サイト:https://gunjonosekai.com/
群青の世界 公式Twitterアカウト:@aoseka_official
横田ふみか Twitterアカウト:@fumika_yokota

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA