YUENI 2021年12月19日のライブで新体制お披露目。衣装・ヴィジュアルが一新

YUENIが2021年12月19日(日)渋谷スターラウンジで行われる『BIT FES -新メンバーお披露目SP-』で新メンバーのナウ リアル、ハッパ セリ、クルム リカ、マユ チャンを加えた体制をお披露目する。

https://idol-report.com/2021/11/29/yueni-and-shikashi-announced-new-members-the-new-group-will-hold-a-live-to-unveil-the-new-members.html

新メンバーのお披露目に合わせて新ビジュアルを公開。新衣装だけではなくロゴ、テーマも一新した。

新衣装のみならずロゴも一新したYUENI

新たなコンセプトについてプロデューサーのサカイ氏は

YUENI変わります!!!

今までは、「元気っぱい!!弾ける!!炭酸ガール!!」というイメージでしたが

新メンバー4人を加えた、新YUENIは「少し背伸びした女の子」をテーマにしました。

新衣装は、今までメンバーの入れ替わりや、コロナ禍でボロボロになっても前に進んで来た「YUEN」から着想を得て古着のリメイク感を入れ、そこに襟が付いていたりと、少しフォーマルさを取り入れ「背伸びした大人っぽさ」を出し、尚且つ、オレンジをメインカラーに「元気さ」「活発さ」で出るように仕上げていただきました!!!

これからのYUENIは大人になります!!!!!!!!!!

押忍!!!!

YUENIプロデューサー サカイ氏コメント

とテーマを「少し背伸びした女の子」としたことを明かし、新衣装ポイントやイメージを説明している。

また、新ビジュアルとなったメンバーもコメントを寄せている。

ハレノヒ アカリ

YUENIは新衣装そして4人の新メンバーが加わります。新メンバーにも他のグループにも負けない自分でありたいです。新衣装ということでまた新たなYUENIを見せれたらいいなと思います。グループとしても最強になります!

ハレノヒ アカリ コメントより
ツキナミ ミツキ

YUENIのツキナミミツキです!

新メンバーが加わり新衣装に変わりました!可愛いだけじゃなくオシャレでかっこいい新しいYUENIも、進化して魅せていけたらと思います!ついてきてね、これからもよろしくお願いします!

ツキナミ ミツキ コメントより
コイヌ フユ

今は絶対最強の7人YUENIできました!!みんなそれぞれ強いし真面目だし面白いし!この7人になったのYUENI絶対武道館で立ちます!フユも外国人としてはYUENIを海外でも人気になれるように頑張ります!

コイヌ フユ コメントより
クルム リカ

クルムリカです!YUENIで頂点目指します。これからのYUENI、楽しみにしていて下さい!

クルム リカ コメントより
ハッパ セリ

アイドルになるために北海道から上京してきました。7人になる新しいYUENI、1番可愛くてどこよりもかっこいいアイドルになります!見ててください!私達について来てください!

ハッパ セリ コメントより
ナウ リアル

YUENIは絶対大きくなります。皆さんを笑顔にします。後悔させません。全力でついてきてください。

ナウ リアル コメントより

わたしは、まだYUENIのメンバーになって少ししか経ってないけどYUENIが大好きです!!!

みんなで最強になりたい!なる!!!

マユ チャン コメントより

YUENI 公式Twitterアカウント:@YUENI_info
ハレノヒ アカリ Twitterアカウント:@YUENI_AKARI
ツキナミ ミツキ Twitterアカウント:@YUENI_MITSUKI
コイヌ フユ Twitterアカウント:@YUENI_FUYU
クルム リカ Twitterアカウント:@YUENI_RIKA
ハッパ セリ Twitterアカウント:@YUENI_SERI
ナウ リアル Twitterアカウント:@YUENI_RIALU
マユ チャン Twitterアカウント:@YUENI_MAYUCHAN

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA