タイトル未定 新メンバー・谷乃愛が加入。2021年2月11日に単独ライブでデビュー

タイトル未定が2020年12月30日(水)新メンバー・谷乃愛(たにのあ)の加入を公式Twitterアカウントで発表した。

谷乃愛は2021年2月11日(木・祝)に札幌Sound lab moleで行う単独ライブでデビューする。

また、谷乃愛の加入を発表した公式Twitterアカウントでは谷乃愛自筆のコメントも投稿されており、

またステージに立てることが本当に嬉しくて
素敵なパフォーマンスをお届けできるように、誰かの
心を動かせれる歌と表現力、歌を通して沢山の方と
繋がれるように心機一転、頑張っていきたいと思います。

谷乃愛 メッセージより抜粋

と活動への意気込みを綴っている。

谷乃愛は元ミルクス本物で活動を行っていた。

公式Twitterアカウントでの発表を受け、谷乃愛も自身のTwitterアカウントでタイトル未定への加入と活動について意気込みを投稿している。

2021年2月11日(木・祝)に札幌Sound lab moleで行うタイトルの未定の新体制デビュー単独ライブの詳細は改めてアナウンスされる。


タイトル未定 公式Twitterアカウント:@MiteiTitle
谷乃愛 Twitterアカウント:@Title_Noa

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA