NECRONOMIDOL 鐵妃粋が脱退。グループは現体制終了・活動休止へ

NECRONOMIDOLが2022年8月10日(水)をもって鐵妃粋の脱退並びにグループの現体制終了・活動休止を公式Webサイトで発表した。

鐵妃粋脱退の理由について公式Webサイトでの発表では、鐵妃粋が欧州ツアー中にアイドル活動とは関連していない個人Instagramのアカウントで配信を行い、その配信において故意にメンバー・望永明花の個人情報を漏出させたとしており、この行為自体が重大な契約違反にあたり、メンバー同士の信頼関係を傷付ける行為と判断した為と説明をしている。

また、欧州ツアー中にメンバーの選択や価値観感度を考慮し、グループの歩み方を考え直す必要があるるとのことで、グループ自体も現体制を終了し活動を休止する。

公式Webサイトには鐵妃粋のコメントも掲載されており、

ツアー中にインスタライブでメンバー、そしてグループについて不適切な事を言ってしまって深く反省しています。私の勝手な行為でファンの皆さんとメンバーの皆さんと関係者の方々に大変御迷惑をかけて、本当に申し訳御座いません。

NECRONOMIDOL 公式Webサイト NECRONOMIDOLからの大切なお知らせ 鐵妃粋コメント より抜粋

とお詫びの言葉を述べる一方で、NECRONOMIDOLでの活動を振り返り感謝の言葉もあわせて綴っている。


NECRONOMIDOL 公式Webサイト:http://necronomidol.com/
NECRONOMIDOL 公式Twitterアカウント:@NECRONOMIDOL
鐵妃粋 Twitterアカウント:@hisui_kurogane

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA