8WIZARD 桃瀬あやねが2022年2月6日のライブをもって卒業。アイドル活動も引退

8WIZARDが2022年2月6日(日)に渋谷チェルシーホテルで行うライブをもって、桃瀬あやねのグループ卒業を2021年12月19日(日)公式Twitterアカウントで発表した。

活動については、2022年1月14日(金)新宿アルタKeyStudioで行う現体制終了ライブ以降、2022年2月6日(日)の卒業ライブまでライブ活動は休止する。

詳細については改めてアナウンスするとしている。

発表を受け、桃瀬あやねも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

その中で8WIZARDの卒業をもってアイドル活動からの引退を明らかにした。

また、活動を振り返り「ここまで8WIZARDでいさせてくれてアイドルでいさせてくれてありがとう。」と感謝の言葉とともに、「最後まで、自分がなりたかったアイドル像を追いかけていきたいです。」と卒業までの意気込みを綴っている。


8WIZARD公式 Twitterアカウント:@8WIZARD_
桃瀬あやね Twitterアカウント:@ayane_8WIZARD

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA