ラストアイドル 2022年1月31日をもって町田穂花が卒業

ラストアイドルが2022年1月31日(月)をもって町田穂花のグループ卒業を公式Webサイト等で発表した。

公式Webサイトの発表には町田穂花もコメントを寄せており、卒業の理由について

今年の初め頃から気持ちの面で不安定な状況が続いていたときに、マネージャーさんをはじめスタッフのみなさんにも沢山話を聞いていただいたりして前を向いて活動をしようとはしていたのですが、なかなか思うように気持ちの整理がつかない中で、こんな状態の自分自身を客観的にみた時、もっと今後や将来について真剣に考えて行かなければならないと強く思うようになりました。

ラストアイドル公式Webサイト 町田穂花 卒業に関しまして 町田穂花コメント より抜粋

と説明。

公式からの発表を受けて、町田穂花も自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

「卒業までの残りの期間で、皆さんにこれまでの感謝の気持ちを届けたいです。」と綴っている。


ラストアイドル 公式サイト:https://lastidol.com/
ラストアイドル Twitterアカウント:@last_idol_pr
町田穂花 Twitter アカウント:@honoka_LI_2

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA