ネコプラmom. 新メンバーとして 小咲ののが加入。2022年1月9日にお披露目

ネコプラmom.が2022年1月4日(火)公式Twitterアカウントで新メンバーの加入を発表した。

新たにネコプラmom.への加入が発表されたのは小咲のの。大阪支部からの異動となる。

小咲ののは#PANnana ーパンダの指は実は7本ある。ーで活動をしていたが、2021年10月21日(木)に活動終了が発表されていた。

2022年1月9日(日)にZepp Hanedaで行われるでライブが小咲のののネコプラmom.でのお披露目ライブとなる。

あわせて兼任メンバーについても発表が行われた。

増田英美は2022年1月4日(火)をもって兼任を終了。KATACOTO*BANK専任となる。

花咲ひよりはワッツ◎さーくるとの兼任は継続となり、平日は毎週木曜日に行われる定期公演はワッツ◎さーくるとして出演、それ以外はネコプラmom.として出演。週末はネコプラmom.として出演するが、両グループが被った場合は両グループで出演となる。

公式Twitterアカウントからの発表を受けて、小咲ののも自身のTwitterアカウントでネコプラmom.への加入を報告。

「これからネコプラの1人として皆様の期待を裏切らないよう、精一杯尽くして頑張ります。」と活動への意気込みも綴っている。


ネコプラmom. Twitterアカウント:@NECOPLASTIC
小咲のの Twitterアカウント:@nonoNECOPLA

花咲ひより Twitterアカウント:@hiyori_hanasaki
増田英美 Twitterアカウント:@0731eimi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA