大阪☆春夏秋冬 2022年4月29日をもってMANA・YUNA・RUNAが事務所退所

大阪☆春夏秋冬が2022年4月29日(金・祝)の結成10年の節目をもってMANA・YUNA・RUNAが所属事務所であるハッピータイム事務所を退所することを発表した。

発表にはメンバーもコメントを寄せており、

MANAは

自分自信を評価されるということ”好き”だけでは難しいこともあるということ。24歳になり自分と何度も向き合い再度前を見た時に不安と幸せが交差する世界に少し、足がすくんでしまう自分がいて、この決断をさせてもらいました。

大阪☆春夏秋冬 MANAコメント より抜粋

と、事務所退所に至った理由を説明。

YUNAは

活動している中でいただいていた写真や執筆の仕事をより広い世界で挑戦したく、5月以降は独立し音楽活動・タレント・写真家など幅広い分野で頑張っていきたいと思っています。

大阪☆春夏秋冬 YUNAコメント より抜粋

と事務所退所後はヨシモリユウナとして幅広い分野で活動を行っていくことを明らかにした。

RUNAは

こんなにも楽しくて夢を見れて自分を強く持てる場所を知ってしまえばこれ以上の場所なんて無いのです。何にも変える事も譲る事も出来ないです。ですが、そんな場所を、新たに見つけられる様にこれから一歩ずつ自分らしく頑張っていきたいと思います。その一歩としましてハッピータイム事務所を退所し、自分自身で勝負していこうと思います。

大阪☆春夏秋冬 YUNAコメント より抜粋

と胸の内を明かしいている。

これに伴い、現体制でのラストツアー『大阪☆春夏秋冬 2022 TOUR Thanks for 10th 〜歌い続ける僕らの歌〜』を開催することもあわせて発表した。スケジュールは下記の通り。

『大阪☆春夏秋冬 2022 TOUR Thanks for 10th 〜歌い続ける僕らの歌〜』スケジュール

2022年2月19日(土) 埼玉・HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
2022年2月22日(火) 大阪・BIGCAT
2022年3月12日(土) 福岡・福岡INSA
2022年3月13日(日) 広島・LIVE VANQUISH
2022年3月19日(土) 千葉・柏 PALOOZA
2022年3月20日(日) 神奈川・新横浜 NEW SIDE BEACH
2022年4月2日(土) 愛知・RADHALL
2022年4月29日(金・祝) 東京・KANDA SQUARE HALL

詳細及びチケット発売日などは後日新たにアナウンスされる。

発表を受け、YUNA、RUNAも自身のTwitterアカウントで事務所退所について報告、ファンに対して思いを綴っている。


大阪☆春夏秋冬 official site:https://syukasyun.com/
大阪☆春夏秋冬 Twitterアカウント:@syukasyun
MANA Twitterアカウント:@ssfwmana
YUNA Twitterアカウント:@ssfwyuna
RUAN Twitterアカウント:@ssfwruna

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA