そーだらいむ プロデュース担当の外部情報漏洩を確認。現運営担当が運営を辞退

そーだらいむが2022年2月1日(火)をもって運営体制を変更すると、公式Twitterアカウントで発表した。

運営体制の変更の理由について、公式Twitterアカウントの発表では「プロデュース担当の外部への情報漏洩が確認できた為」と説明。これにより現在決定している全イベントの出演をキャンセルの方向で動いているとしている。

公式Twitterアカウントの発表では、どの様な情報が漏洩したかについては言及されていない。

また、

本件を踏まえて、現運営担当はプロデュース担当に対しての信頼関係が破綻してしまった為、本日(編集部注:2022年2月1日)付で運営を辞退することとなりました。
基本的な権利は全てプロデュース担当が保有している為、グループ活動が再開する場合は今までの運営担当からプロデュース担当の管理のもとの活動となります。

そーだらいむ 公式Twitterアカウント投稿【大切なお知らせ】 より抜粋

と、プロデュース担当の情報漏洩により現運営担当との信頼関係が破綻したため、現運営担当が運営を辞退することになったこと明らかにした。

尚、本稿執筆時点でメンバーは公式Twitterアカウントの投稿をリツイートしたのみで、この件についての投稿などは行っていない。


そーだらいむ 公式Twitterアカウント:@sodalime_info
333 Twitterアカウント:@333_sodalime
密花 Twitterアカウント:@hisoka_sodalime
百瀬るな Twitterアカウント:@runa_sodalime
神代みこ Twitterアカウント:@mico_sodalime
朝比奈茉白 Twitterアカウント:@masiro_sodalime

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA