虹の架け橋 運営スタッフ辞退について再考を発表。すぅも反省の弁をブログで表明

2020年6月11日(木)に虹の架け橋プロデューサー・マネージャーが運営を辞退する旨を公式ブログで発表した件について、その後動きがあった。

運営辞退を公式ブログで発表後、メンバーのすぅから連日何度も深く反省・謝罪の連絡があり、話し合いを改めて行った結果「ラストチャンス」として辞退の件を改めて考えるに至ったと公式ブログで発表した。

但し、活動の様子を見つつ3ヶ月及び6ヶ月後を目処に改めて辞退について考えるとしており、今後のすぅの活動状況如何によっては、当初発表したように運営辞退ということもあり得るとしている。

また、すぅ自身も公式ブログで今回の件について触れており

今回は私すぅが、アイドル,歌を歌う人間として意識の低さや今いる位置の自覚だったり、自分自身への甘さでこのような事になってしまいました。本当にごめんなさい。深く反省しています。

ファンの皆様、関係者の皆様へ より抜粋

と反省の弁を述べている。


虹の架け橋 Official Blog:https://ameblo.jp/njkk-24/
虹の架け橋公式 Twitterアカウント:@njkk_24

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA