虹の架け橋 プロデューサー・マネージャーが運営の辞退を公式ブログで発表

虹の架け橋のプロデューサー兼マネージャーの伊藤紀彦氏が、虹の架け橋の運営辞退を2020年6月10日(水)虹の架け橋の公式ブログで明らかにした。

辞退の理由について公式ブログでは

ウイルスの影響により映像配信を主軸に活動させて頂いておりましたが、メンバー本人の喉のメンテナンス、メンバー本人の喉のメンテナンス、また約2ヶ月間、連日に渡って再三の注意、またアドバイスを実施しないことにより、当アイドルの将来性を感じることが完全に出来なくなった事、また運営としてのモチベーションが保てなくなったという事は決定的の理由になります。

【運営スタッフ辞退のお知らせとお詫び】0610 から抜粋

と、虹の架け橋のアイドルとしての将来性を感じる取る事が出来なくなった為と説明をしており、「今年で7年目、紆余曲折、様々ななおとがあり大変残念な限りです」とも気持ちを記している。

合わせて、ファンや関係者に対しても公式ブログの中でお詫びの言葉を綴っている。

運営スタッフを辞める時期は「近日中に検討する」としており、その間は最低限のサポートは行うとしている。

一方で、虹の架け橋のTIF2020全国選抜2次審査への参加、及び今後の構想・企画などについては白紙撤回することも合わせて発表された。

虹の架け橋は2020年6月5日(金)にWEB限定シングルCDとして西川進がGtサポートとして入った『ラムネ色パラダイス!(Re:rec Ver.)』を2020年6月10日(水)発売したばかりだった。


【運営スタッフ辞退のお知らせとお詫び】0610(虹の架け橋 Official Blog):https://ameblo.jp/njkk-24/entry-12603326142.html

虹の架け橋 Official Blog:https://ameblo.jp/njkk-24/
虹の架け橋公式 Twitterアカウント:@njkk_24

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA