PRSMIN ももてんが2022年3月27日をもってグループ卒業・契約終了

PRSMINが2022年3月27日(日)をもって、ももてんのグループ卒業・所属事務所との契約終了を2022年2月13日(日)公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表では2022年3月26日(土)が現体制ラストライブ、2022年3月27日(日)にはももてんのみの特典会イベントを開催する。

発表にはももてんもコメントを寄せており

PRSMINのファンは、メンバー皆のことを愛してくている暖かいかたが多いので、
今の5人での形を変えてしまうことに関して、本当に申し訳なく思っています。

実際にアイドルとして活動をしてみて、初めての学び、初めての感情にたくさん出会えました。

アイドルとしての幸せは日々感じていますが、自分のやりたいことと見つめあった結果、
新たな挑戦をすることに決めました。

PRSMIN 公式Webサイト ももてん卒業のお知らせ ももてんコメント より抜粋

と卒業への思いと理由を説明。

今後については「アイドルとしてライブすることはもうありません」と卒業とともアイドル活動を終了することも明らかにした。

発表を受けて、ももてんも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

私にとって、PRSMINが最初で最後のライブアイドルです。残りの期間も一生懸命がんばります!最後までよろしくお願いします

ももてん Twitterアカウント投稿 より抜粋

と卒業に向けての思いを綴ってる。


PRSMIN official website:https://prsmin.com/
PRSMIN 公式Twitterアカウント:@prsmin_info
ももてん Twitterアカウント:@momoten_prsm

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA