ラブアグレッション 葉月美愛・小池れいが卒業を発表。2022年2月に卒業公演を開催

ラブアグレッションの葉月美愛・小池れいが2021年12月4日(土)に品川J-SQUAREで行った『ラブアグレッション単独公演』でグループからの卒業を発表した。

ラブアグレッションの公式Webサイトでも両名の円満卒業を発表。

葉月美愛・小池れいの卒業後も葵井るき・七瀬りお・星野理沙は引き続きラブアグレッションとして活動を継続するとしている。

公式Webサイトの発表には、葉月美愛・小池れいもコメントを寄せており、

葉月美愛は

リーダーとして大好きなメンバーが1人でも欠けてしまったら、アイドルを卒業しようと決めていました。

ラブアグレッションメンバーの卒業は思ったりよりも早く来てしまいましたが、いつも応援してくれるファンや残るメンバーのために、もう少し私もここで頑張りたいと思いました。

そこからラブアグレッションとして活動をしてきて、次第にみんなと一緒に作りあげた大好きなグループは、私が離れてももうきっと大丈夫だなと思えるようになりました。

ラブアグレッション 公式Webサイト 葉月美愛・小池れいに関するお知らせ 葉月美愛コメントより抜粋

と卒業を決めた胸の内を明かしている。

一方の小池れいは、卒業の理由について

ここまでアイドルを続けて来れたことに何処かで達成感を感じ、アイドルではない自分の人生を見つめ直す時間が増えました。

アイドルを続けたいという気持ちもありますが、これからの自分の人生を考えたときに、来年から学生に戻り新たに勉学に励みたいと思いました。それが新しくできた私の“やりたい事“です。私も学業と両立をしようと考えましたが、ここまでアイドルを続けてこれたのはアイドル一筋で来たからだと思います。それに、学業が疎かになったときアイドルを逃げ道にするのも嫌ですし、学業の所為にしてグループに迷惑をかけたくないです。なので私の中でここで踏ん切りをつけて新しい選択一つに進むことを決めました。

ラブアグレッション 公式Webサイト 葉月美愛・小池れいに関するお知らせ 小池れいコメントより抜粋

と、学業に専念するために卒業すると説明をしている。

葉月美愛・小池れいの卒業公演は2022年2月の開催を予定しているとしており、詳細は改めてアナウンスされる。

単独公演終了後、葉月美愛は自身のTwitterアカウントでも卒業に対するメッセージを投稿。

小池れいはラブアグレッションでの祖活動を振り返りつつ、卒業に向けての決意を綴っている。


ラブアグレッション 公式Webサイト:https://loveaggression.themedia.jp/
ラブアグレッション 公式Twitterアカウント:@loveagg_info
葉月美愛 Twitterアカウント:@loveagg_mia
小池れい Twitterアカウント:@loveagg_rei

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA